厂原灰人

 がらん荘応援特典のお話 (厂原発狂につき閲覧注意)  そんなわけで、前々から話は出していた『がらん荘の不可思議』応援特典ですが。  決定しました。イエー。  記念すべき応援特典ですが、 『魔法少女めびうす◎きらちゃん』  です。……いやマジで。  もう閑話とか外伝とか超越して、完全に並行世界のスピンオフ的な開き直りです。  まさに誰得。  ちなみにどんな話かといえば、  小さく純粋なオンナノコだけが持ち得る《少女力》を源に、魔法少女へと変身した可憐な小学生・漆原綺羅が、空気で駄目なお姉ちゃんと厨二で駄目なお兄ちゃんのために、愛と勇気と正義で戦うラヴ☆バトル★コメディなのだ!  減った少女力は煙草形回復アイテムを、すぱすぱ吸うことで回復だぜ♪  口に煙草形魔法具《めびうす》を、手には喋る魔法のステッキ《あおいちゃん》を装備して、今だ必殺の包丁乱れ切り・千切りバージョン!  首ポロリもあるよ!  あとロリもある。むしろロリしかない。  そんな感じです(マジです)。  なんかもう完全に天元突破してるというか、誰が見てもマジ○チの所行としか思えない作品に何故か、そう何故か、確実に私の責任ではないので本当に何故か、なってしまいましたが問題はないと思います。  うん。いんじゃね、別に。  そんな感じでカミングスーン。  ヴィダル○スーン。イエー。  決め台詞は、「アナタの心(ハツ)を乱切りよ!」。
1件・11件
なんだ、ただの俺得か。
1件1件
 気のせいだと思います(断言)。
それだ! そのソウルですよ、厂原さん! それを本編中にもさりげなく詰め込めば、がらん荘は、きっと! 崩壊するなwww しかし、それもまた良し。てか、そっちのが良しw そういえば、表紙。あてが無ければ、僕が描きましょうか? あくまでも仮の表紙ですがw 正式なのが出来たら、外してもらえればいいので。てか、恥ずかしいので外してもらわないと困りますけどw
3件
 本編には微塵も絡めない……たぶん!←  その分の開き直りを外伝でw  しっかし書いてみたらまあ戸祭ちゃんのキャラが崩れる崩れる。  伽藍さんよりはっちゃけた娘に……!  この辺、多少の影響(フィードバック)が本編にもありそうです(笑)。  え、描いてくださるんですか!?  絵も行けるとか峯さん多才こわい。  しかし描いてもらって、あとで変えるというのも悲しい話。  挿し絵として頼んで、表紙もらうまでは表紙の代わりにもする、という形はいかがでしょう(結局頼む厂原)。  実はちょっとお一人頼んでみた方がいるのですが、その方はコンビを組んでらして文章担当の側の方に「頼んではみるけどあまり期待せ
2件
(チ)首ポロリと聞いて
3件
 萌え期待して来た方の首を、返す一刀でストーンですよ(笑)。
1件2件

/1ページ

3件