ありこ

いえいえ!! 私の表現の仕方とかがアカンかったようで…非表示くらってしまって(;´д`) テスト的な感じで 改めてちょっと加工してみたver.とちょっとアップめにしたやつ投稿してみたら大丈夫でした!! どちらでもお好きな方貰ってやって下さい(´・ω・`) なかなか要望お応え出来ずすみませんでした…・゜・(つД`)・゜・
・1件
縛り手がエブさん的にまずかったんですかね(´;ω;`) お忙しい中ご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m /_ilst_view?w=22640307こちらの方使わせていただきます♪ この度はありがとうございました☆ あとお手数おかけしますが、 上のイラストをこちらに載せていただけると嬉しいです/_event_view?e=126122

/1ページ

1件