光姫 琥太郎

ちょっと待て、みんな。 こぞって可愛い可愛い言ってるが、果たしてそれだけで片付けてしまってよい作品だろうか? 確かに可愛い。だが、この短い作品には我々現代人に対する強烈なアイロニーが含まれているような気がしてならない。 欲望の赴くままに行動していると破滅し立ち直れなくなると!! そしてやがて、立ち上がって元の生活に戻ることさえ放棄してしまうようになるぞと!! そんな矛先鋭い警鐘が!! 可愛らしさのオブラートに幾重にも包まれつつ高らかに鳴らされているのではないかと!! ごめんなさい嘘です。
10件・1件
嘘かいwww でも光姫さんのコメントは耳が痛いです(笑)
1件

/1ページ

1件