姫神ルカ

前作から一気に読みました。とても感情移入のしやすい文章で読めば読むほどその場面を想像出来ました。こんな素晴らしい作品に出会ったのは久々なので、これからも更新頑張ってください。
・1件
 感想コメントを下さり、有難う御座います。そういって頂けて、とても嬉しいです!  感情移入は……自分で書いて読みながら何度も泣いたり笑ったり出来たので、ちょっとだけそこには力を入れた感がありまして  そう言って頂けるのは、とても自信に繋がります。  異世界というファンタジーな世界観の小説を作るのは初めてな事なので、色々と不慣れは事は多いのですが、  これからも偶に読んで下さると嬉しく思いますっ。  素敵な感想、有難う御座います!

/1ページ

1件