愛犬元気。

今日、もしかしたら新作公開しますー
・5件
愛無終わりましたな~~ 次回がありそうな感じですに☆ ドキドキ… 新作は花子さん?ですか? 今日、イベントに新たな花子さん来てくれましたよ♪ ウチも描くよ!頑張るよ……時間見つけてやります!(゜ロ゜)
4件
なんかそんな感じになっちゃいましたねー。 続編といっても何をテーマにすればいいのやらと言う感じですねー。 なにかありませんでしょうか? 新シリーズトイレの話ですが、可愛い花子さんが出る予定はないんですよ もっと違うものが出てきますw 花子さん可愛いですねw やはりおまるで良かったのか疑問に思えてきましたねw 花子さん期待してます!
3件

/1ページ

1件