ねね

金縛り ある日私は大の字になって寝ていた すると外から声が聞こえたので見てみると息子が玄関先で友達と話をしていたみたい 夜中の0時。。。 私は網戸にしていて外からは丸見え(∋_∈) これはいかんと思い足を閉じようとするが動かない(-"-;) 最初はなんで動かないんだろ~と思って考えているとたどり着いのはやっぱり肥えたから足も重たくなったんだ~と思った。 腕を動かし横に向けば足も動くだろ~と思ったが腕も動かない💦 肥えたから重いんだと思い休憩しながらなんどかチャレンジをする 3、4回目ぐらいでようやく動きそのまま熟睡 そのが娘の友達にその事を言うと ママさんそれって金縛りやで~と言われた これが金縛りなら昔からなんどもしとるょ と言うと…ママさんは霊がおっても霊と思わんのと違う? 後でわかるタイプだと思う。と言ってくれていた 娘や娘の友達は爆笑する なんぼ肥えても動かされるやろぉ~と… やっぱり私って鈍感 チキンなもので💦 こんな鈍感な事多々ある私です よくよく考えると小さな時から見ていたのかも…

この投稿に対するコメントはありません