トオル

サークルから来ましたトオルです。 遅くなってしまい申し訳ございません。 一通り読ませていただいて気になったことを挙げさせてもらいます。 人物の思考の際に( )が使用されていますが、なくて良いかと。 P15で、シオンのご主人様に対しての会話だと思っていたら、いつの間にかいじめっ子の親の話になっていたので最初は「?」となってしまいました。 自分の解読力がないからかもしれませんが、ちょっと気になって…… 全体的には全ての出来事が(というのは大袈裟かもしれませんが)謎をもたせていて、わかりにくいと感じました。 ただそれを除けば設定も変わっていますし、謎自体には興味も持たされました。 どう終結するのか最後まで読ませていただきたいと思います。
・1件
分かりにくいですか……大問題ですよね。 ご意見ありがとうございます。 参考に修正していきます。 この度は本当にありがとうございました!

/1ページ

1件