アルシェロ

お知らせ有り難うございます! おおう雛美が動揺してるwなんか新鮮だ! このやり取り見てると一花君にはかなわないフラグか雛美(笑) つーか一花君やる事がかっこいいな!雛美が蹴ったのは照れ隠しもあると思うw手の甲は尊敬だっけか。雛美は後からその意味知るといいよ(笑)← 素敵コラボ有り難うございました!成長はできないかもしれない()雛美を宜しくお願いします(^o^)
・1件
差し出した手にまさかちゅーされるとは思わんだろうなー。雛ちゃんが動揺してくれたら良いなぁなーんて(゚ω゚) 一花がちゃんと傅くのはほんとに一瞬だけっぽくて雛ちゃんまじごめんであります(´゚ω゚`) 一花なりに雛ちゃんに敬意みたいなものを持ったりしたのかなー。じゃあ一花ならこんな感じかなぁという妄想です。 うむ。手の甲は尊敬なのです。 雛ちゃんお部屋に戻ったらしっかり手を洗ってね!ばっちい(( ちょこちょこ雛ちゃんに蹴られてればおk こちらこそ、宜しくお願いしますー!

/1ページ

1件