猪野猫狗狐

今日も今日とて暑いです。牛乳を買おうと思ったけれど、氷を貰っても温くなって醸されそうで断念しました。牛乳は、美味しいけれど、腐りやすい。 牛乳と言えば、実習先で牛乳風呂に入ったなあ……しかも露天だぜ、ワイルドだろう。眼前に広がる光景は、牧草だ。ええ、牧草ですよ、牧草。酪農家の下での実習でしたから。搾りたて牛乳は凄く旨いです、荒川先生の息子がああなるのが凄く分かる(笑) そう言えば、サンデーでダレン漫画を描いていた新井先生が、今度は他紙でレ・ミゼラブルの漫画を描くそうで。原作的に英国から仏国へのシフト。 しかし、既に漫画になっているよな、レ・ミゼラブル。それでもチェックしますが← 外国の時代を反映した作品ってのは、読み下すのに時間が掛かるがその分楽しめると思うのですよ。ホームズとか、読んでいてニヨニヨしておりました。時に腐った感じで(酷) さてさて、これ以上腐らないうちに〆ますか。
・4件
実習…ありますよね、もう家畜並みにこき使われるの(^^;)。 朝2時起床→牛の世話→夜11時終了、1ヶ月無休…みたいなの。 あと2日!てトコで過労で倒れたね(笑)。 それと、ね、1ヶ月間、キンチョーしっぱなしだったからか?便通ストップ…(@_@) 実習終了したら、治りましたが(笑)。 しかし搾りたての牛乳は、あれはウマイッ! なんかこう、濃厚で甘味があって…なんぼでも飲めるぜ!と。 飲み過ぎると、お腹がピーゴロロ♪にはなりますが(T^T)。 暑い毎日ですが、ガッツリ食って体力・気力を維持しましょうね♪。
3件
その二時は、一般的に深夜二時とか二十六時とか言われる時間ではないですか💧 私が実習した先が如何に優良物件だったかが分かります。三食付き、時々ソフトクリーム付き。牛乳含め食べ物が旨い。 出るものについてはどうだったか…… とにもかくにも、搾りたて牛乳の美味しさは何処も同じですね( ´∀`)
2件

/1ページ

1件