den

シクシク(´;ω;`) おサイフを落としちゃいますたぁ💦💦 免許証、保険証、キャッシュカードと現金もあったのでダッシュで派出所へ🏃 手続きを終えて帰宅🏠👣 何気に郵便受け🏣中を見ると💡 な、なんと‼ おサイフが入ってるではありませんか🎵✨ 免許証の住所を見て誰かが届けてくれたのでしょうが、現金とキャッシュカードがありません(;^_^A 現金くらいはお届け賃で良いのですが、キャッシュカードは勘弁して欲しかったぁ(o>ω<o) まあ、届けてくれた方が持って行ったとは限らないので、一概には言えません。(--;) 多謝‼m(__)m 即、銀行の緊急受付に連絡して無効にしたのですが、連休中は文無し生活💦💦 非常食を食べて暮らすしかありません。➰(ノ≧ω≦)ノ キャッシュカードの出来るのは1週間くらい。 通帳で引き出すにも窓口に行くしか無く、それも入ってるのは市内に1つしか無いローカル銀行💦💦 仕事で必要な、外回りの交通費や駐車場代をどうしようかなぁ(^o^;) まぁ、世の中何とかなるでしょう🎵( ̄~ ̄)b 至って能天気☀なdenでした。゚+。(*′∇`)。+゚
8件・4件
(∴◎∀

/1ページ

1件