ぼぶ

まず、面白かったです。(小並感 なんか唐突な始まりだなーって思いながらもするする読める感じで 前編があるのに気づいたのは全部読んでからでした。 詳細を詳しく見ないと前編が確認できないのは不親切かな?って思ったので 星3にさせていただきました。 更新がんばってください。
1件・2件
 レビュー有難う御座います!大変参考になります!  ええと、概要が読みにくい事で評価の内、マイナス2って感じでしょうか。概要が星2も取るとすれば、これはかなり重要な改善点ですね。  小並感、ですとwwwその単語が出ると言う事は、なんJ民かもしくは淫夢民なのでしょうか(歓喜)←  まさか、前作を読まないままに皇国主を読む方が今でも居ると言うのは、予想外すぎてびっくりしました。  唐突過ぎて分けわからんストーリーだったかと思いますが、まさしくその通りです。すみません…。  続編から読んでも分かるような話は一切作って無かったつもりだったので、それでも一応読める感じだったというのが寧ろ
3件
まず始めに、私は文才が無いので意味不明な文がある事を承知ください。 私は元々モバゲの方で投稿小説に嵌った口で、携帯で見る分にはスクロールや短縮ボタンで移動するのですがその際に嫌でも目にしてしまうのが前作ありますや宣伝等なのです。ネタバレも見えてしまう時があるので嫌と書きました(汗 エブリスタで見る場合詳細を広げないと見れない物もあり、タイトルで判断できない時もあります。作者様が悪いのではなく詳細隠す仕様にしたサイト側が無駄な技術使った感はあります。 最後に質問になってしまうのですが、どの方の作品を見てもレビューが少ないのが気になったのです。モバゲみたいな一言コメが無い分読者の声も聞こえ辛
2件

/1ページ

1件