有坂 悠

既に完結済みだったこの作品。本編を一気に読んでから、新たに描き始めたという番外編を読ませて頂きました。     感じたのは、本編と番外編でかなりの実力の差があるという、作者の成長。 番外編の丁寧な心理描写や情景描写は、まさに傑作【コントロール】を彷彿とさせる見事な技で、2人の幸福をまるで身近な友人の事のように応援や祝福が出来ました。 本編は少し以前に完結していたらしく。彰のあまりに人の善すぎる想いに、咲良への本気度を少しだけ疑ってしまったり。微かに物足りない何かを感じたのですが。 けれど、ストーリーは本当に素敵。 想い続ければいつか叶うという、希望と夢のあるラブストーリー。好きなものは仕方なくて、誰にもその穴は埋められなくて。一途に片想い(お互いの勘違いだけれど)を貫き通して、ようやく叶った2人の絆は、これから先もずっと永遠に続いていくのだろうな。 そんな確信と共に読み終わった瞬間はホウッと幸福な溜め息。 彰の番外編もかなり期待しています!!
1件・1件
素敵すぎるレビュー、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 成長、感じとって頂けましたでしょうか?? すごく嬉しい♪ 本編は自分でも至らないところばかりだと、読み返すのも恐ろしい……。 それにあまり自分らしさを出せずに終わってしまっているので、それもあっての番外編だったのです。 ですから頂いたお言葉、とても嬉しく胸にしまわせていただきましたっヾ(o´∀`o)ノ

/1ページ

1件