太子橋 今市

まだ生きてますよ~! いちお でも、あれだね、生まれ変わりだね。 歯ブラシでゴシゴシしだしたら要注意だよ?(笑) つかさ、俺、勘違いしてたよ(>_<) はなみんは両性具有だと思ってたよ。 危うくテストで間違うとこだったなー(--;) はなみんは凹…っと。。φ(..) で、子育ては順調なの? ちゃんと毎日お腹の袋に入れてあげてる??
・2件
え? あ、あれ? ウチって知らず知らずのうちに 両性具有の凸凹で 有袋動物的な子育てするイメージだった? え? そうなの? 発言の節々に有袋っぽさが 見え隠れしてた?wwwww なんかいっちゃんが言うとほんまに 凸と袋があった気がして 思わずチクワの穴から確認しちゃったぜ しかしだね、今市君。 こちらとて必殺カードを用意しているのだよ 今市君。 「膝こぞうフェチ」というカードを ぬりぬりしているのだよ、今市君。
1件
はうっΣ(─ロ─;)!! 理想の膝小僧探しの旅に出ているうちに、めちゃ放置ってた(>_<) 結局、理想の小僧には巡り会えず、人生投げやりだわさ。

/1ページ

1件