月兎*輪廻

  こんばんはっ! 月兎*輪廻です。 7日間ペナってました。 初ペナりで7日間てww アタクシはそんなに大それた悪行をしてしまったということなんですねわかりますん。 …スミマセン。 あ~…まぁ、取り敢えず…アレですよアレっ! やっと今日で7日間のお務めはしゅーりょーですっ! 舞い戻ってきましたよ、ペナン島の果てよりっ!的な感じで…更新やら再開ですっ☆ と、言っても…更新を再開するのは、ペナるまでちゃんと更新が継続していたBL関係のみになりますが…( ̄▽ ̄;) 取り敢えずは復活でーす。 更新待ってたんだからっ!とか言って下さるような優しい神様みたいな人がいたら、マジでスミマセンっ! また、今日から“BLたんぺんしゅー”と“王どう”の更新再開しましたので…また宜しくお願いします☆  
1件

この投稿に対するコメントはありません