けいちゃん

ぺぺちゃん(>_<。) お元気ですか? 青森もねぶた祭りが、ありますよね~ この猛暑だとお祭りも大変ですよね~ それでは、熱中症に気を付けて水分と塩を補給して下さいね~(>_<。)
・11件
おはようございます→ストーブ→ぶっ!!(*≧3≦*)梅雨冷えで朝からストーブ焚いてるよ!!→ヨロレイヒ~♪な朝です(●´ω`●)たくさんたくさん更新があって嬉しい限りです!!後でゆっくりけいちゃん様ワールドに浸りに来ます♪晴れてる間にさぼってた洗濯を…洗濯を…ぎゃ~!!
10件
おはようさん!ペペちゃん! 無事でいましたか? いつも素早い反応なのに、どうしたのか心配してしまいました。 そちらは、ストーブと聞いてびっくりこけた(゜_゜>) 梅雨冷えなんですね!ぶるぶる! 此方は、朝からクーラーですよ! 風邪ひかないよう気を付けてくださいね!(^^)! 又、時間があるときに来て下さい。 それでは、楽しいコメント待ってるじゃん( ^)o(^ )
9件

/1ページ

1件