えもん

こんばんは!←普通ww 忙しいのにお返事くれてありがとうm(_ _)m 桃ノ助のペースでカマってくれるだけで嬉しいです(*^_^*)。 さっき会いに行ってきました。 行くかどうかかなり葛藤しました・・・。 とは言え日中差し入れを買いにお出掛けしてたのですが・・・(>_<)。 私気分屋なので(笑)、買っても行かないことあるんですww 入店するとお客さんは私だけ、JKレジ担当彼女品出し中でした。 JKと少し話して品出し中の彼女の肩トントン、振り向く瞬間人差し指で ほっぺたブスっと・・・( ̄ー ̄)柔らかかった! かる~く嫌われてきましたwwwツン対応ゲット← 入店から5分も居ないで直ぐに帰宅しました。 差し入れもJKに頼んで渡してきました。 帰宅後メールしたら休憩中返信メールくれました・・・(´;ω;`)嬉しい 直ぐに帰宅した私にかなりビックリしたみたいです! そちらは30度なんて日常茶飯事なんでしょ・・・(゜´Д`゜) 胃弱な桃ノ助は体力落ちないように栄養取ってね。 余談、ここでは「桃ノ助~」って呼んでるけど 「桃から返事来た」っとか「桃」って声出して呼んでます← 一人暮らしだと声出しちゃうんだよ←(´ε` ) 連休中も学校行ってそうな桃ノ助へ
・4件
こんばんは(∵) こちらこそですよ! 社会人の方の方がお忙しいですよ~…。学生はまだ長期休暇ありますし…。 思い切って行けてよかったですね(´∀`) きっと少しの時間でも会いに行っちゃった方が気分が楽なのでは…? 家に居た方がもやもやする気が…考え過ごしですかね。すみません(´ω`) ほっぺた→ツン メール→デレ ですね!w 自宅の私の部屋は最高37℃いきます(笑) こう見えて(?胃は弱くても体は丈夫なので大丈夫です(`・ω・´)無遅刻・無欠席を貫き通してます。 ………本名に桃が入ってるので何とも複雑な気分です(笑) 連休はゆっくり休んでます!さらに明日はカラオケ行ってきます…
3件
桃ノ助~(*゚▽゚*)、カラオケ楽しかったかい? 勿論熱唱!桃ノ助オンステージですね( ´艸`) ちなみに今時のJKは何を歌うのかな? 桃ノ助・・・上手いの(笑)? 私、何年も行ってないww友達も私も音痴でお互い恥ずかしくて・・・(^^; 精々、姉の前でしか歌えないww 3週に1回位がいいのかなぁっと・・・(´・ω・`) 今更ながら何話していいのかわかんない(笑)。 JKと話してる方が気が楽と言うか・・・(^^; 土曜日のJKとの方がそこそこメールやり取りしてます(笑) ちょいちょい情報くれます! どうやって接していいのかわかんないんだよww JK曰く彼女はツンデレじゃないかと・・・ ツン
2件

/1ページ

1件