羽月瑞樹

 皆様こんばんは。 つい最近、羽月瑞樹に名前を変更した羽月です。  ややこしかったらすみません、なんて事をいいたいところですが、それは私の事を知ってる人がいる前提の話しなので置いときます。 置いとかせて貰いますねすみません。  ところで。  只今修正作業に手間取り、栞の位置やらページ数やらに変動と混乱を来たしているかと思います。  すみません! 本当にこんな私の書いているものを読んで下さっている貴重な神様すみません。  近頃ようやく自分の文の綴り方が定まってきたように思いまして。 今までの部分を見直していたら、恥かしくて手直しをせずにはいられませんでした。  穴があったら入りたいって言うか、穴を掘って証拠湮滅の為に埋め込みたいです。 ああ本当にお恥ずかしい。 ……て、わけで結局何が言いたいかといいますと──  序盤とか 文の構成とか その他諸々…… 随分変わったから、よかったらまた読んで見てくださいね! ──と、いうただの宣伝謙お願いだったり。 いえ、謝罪の気持ちも勿論ふんだんに盛り込んでいますが!  これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)

この投稿に対するコメントはありません