リテア

イラスト拝見させていただきました! 素敵なイラストですね! 表紙お願いしてもいいですか? わからないことがあればいってください$GA
・4件
今晩は、 ご希望に添えるか わかりませんが‥ 頑張らせて頂きます♪ それで、質問なんですが 風の精霊は性別がありますか? 小説を読む限り‥少年っぽいように思いましたが… やはり全身、緑っぽいですか? 羽根を付けて問題ありませんか?
3件
そうですね… 出来たら男か女かわかんないようにしてほしいです。 薄い緑か青っぽい緑が好ましいです。 少女を緑の髪にする場合は精霊はできれば半透明にしてほしいです。(暗い茶色のばあいはどちらでも) 羽はつけても構いません。 これくらいですかね…。 なんか注文多くてすいません Orz
2件

/1ページ

1件