ゆずみかん

いつも、遅くにごめんなさいf^_^;) 光月さん、ひきませんよ(o^^o)初めに、小説を読ませていただいた時から、なんとなく感じ取っていたことが、ことばで出てきているように感じてますから(o^^o)私は人見知りというよりは、もっと話したいけど、次々と話が出てこない、口下手?で、人付き合いに苦労してま す(T_T) 今下の子のPTAしていて、ママさんたちと関わりが持てたらと思うけれど、昔からの自分の殻を破れずに今に至るなんですよねf^_^;) こどもは親を選べない…、私は何を彼らにメッセージを残せるかちょっと考えてしまいましたσ(^_^;)
・1件
おはようございます。PTAは大変ですね。 うちの学校は、全員しなくちゃいけなくて 子供が三人いたら、3つの部の仕事をしなきゃいけない…… 口下手って損をしますね💦 人前で楽しく説明とか 無理で 文章ならスラスラ出ちゃうのになって思います。 ゆずみかんさんのご主人さまによりますが 夫婦間の尊敬や思いやりがあれば、子供は優しい子に育つ気がします。 うちは、 素直じゃない私の性格からそれさえ難しい感じ。 だからよけい、ひとり 時々暗い気持ちになります。 作品に出ちゃうのは 仕方ないのかな😓 万人受けしない理由かもしれませんね💠 いつも、コメントまでありがとう。 これからも宜しくお
1件

/1ページ

1件