海猫丸

嗚呼、ギャグテイストが書きたいよ………。 向海、重いの疲れたよ。 文才、欲しいよ。 恋人、いちゃつかせたいよ。 幕末、好きだけど。 話が、………進まないよっ!? 嗚呼、思いっきりギャグテイストが書きたいよ………。 (こんな時間に済みません。 ついに向海、流ちゃんからはぐれました。迷子です。誰かピンポンパンポン♪ってアナウンス掛けて下さい。← 物凄く、物凄く、ギャグテイストが書きたいです。ぶっ飛びたいです。フィーバーしたいです。向海の頭は常にぶっ飛んでいるのに、何故作品はぶっ飛んでくれないのでしょう。 もう銀○とか読んでると本当にそう思います。 ……………ギャグテイストの軽ぅい幕末モノが書きたいです! 済みません、ただの愚痴です;^_^A) 以上を以て、向海のくっっっっっだらない愚痴大会を終了させて頂きます。 ………自分、何がしたかったんだろう。

この投稿に対するコメントはありません