斎藤 零

やった………。 頑張った私。やればできるじゃないか。 もうなんかハイテンションも力尽きてだめだけど、というか、眠たい………。 「強制恋愛」 最後までかきおえました。近日中に見直しながら更新しま……す。
1件・4件
斎藤さんこんばんは! 「強制恋愛」書き上げられたんですね! 完結まで、もちろん追いかけます!! ケーキのシーン、期待しすぎてドキドキ、そしてニヤニヤでした\(^o^)/♪
2件
こんばんは、斎藤零です。 コメントしていただきありがとうございます。 ドキドキ、ニヤニヤ、そう言っていただけてうれしいです。 私もニヤニヤとしてしまいました(笑) 昨日、無事『強制恋愛』が完結いたしました。 ほんとに100ページ弱なのに長かった気がしてならないです。 完結までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 最後の方はハイテンションで書き上げたので、結末の無理やり感が否めませんが、まぁ、斎藤だしな、しょうがない、と思ってください(笑) そういうところも全部ひっくるめて最後まで楽しんでいただけたら幸いです。 コメントの返事が遅くなってしまいすみませんでした。 そして
1件1件

/1ページ

1件