☆モカ☆

こんにちわ(*^^*) 今回なかなか出来なかったけど、 やっと私も妊婦に仲間入りです(^-^) 今、7週で心拍確認できました! また同級生で嬉しいな♪
・2件
こんにちは★ 随分まえにコメ頂いてたのに返信してなくてすいません$OQ また同級生嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ$GB 体調大丈夫ですか? 悪阻とか大丈夫かな(´・ω・`) 上の子いたらノンビリなんて無理だけどマタニティライフ楽しみましょねん(*´ー`*)
1件
おはよう♪ 返事ありがとう(*^^*) つわりはだいぶおさまったけど、たまに少量出血しては安静に(^-^; 二人目だからバタバタしてるからかな~ 3人も4人も産んでるママさん尊敬するね

/1ページ

1件