空上

キャラ設定からストーリーまでとても考え込まれた作品と思います。 流れるストーリーに無駄がなく、作者の丁寧さ、作品に対する想いが凄く伝わってきます♪本当に書きたい作品なんでしょうね♪読んでてとても楽しいです! ただ作品がファンタジーや非現実的なお話なのでもう少し形容詞や比喩表現が多くてもいいかなと感じました。火なら熱さ、鎖なら重さ、風なら速度みたいな実感できる表現があれば素敵かなと。 例えは『薄い青』じゃなくて『限りなく透明に近いブルー』って書いた方がイメージ膨らみません?(笑)ちなみにこれは村上隆の作品名ですが(笑) 今後のご活躍期待してます!
・15件
うぉ~(`∇´ゞめっちゃ嬉しいですo(^-^)oありがとうございますo(^-^)o ご指摘ありがとうございますo(^-^)o今後の参考にさせていただきますo(^-^)o 暑さに参らないようにお互い涼しくいましょうねo(^-^)o
あたらしく話を上げました。 また読んでください。 あと矛盾点などおかしなところがあったら、オブラートに包んで投げてください。 撃たれ弱いので(笑)
2件
了解です♪ ではオブラートに包んでビブラートをかけて、スマートに拝見してみます♪
1件
お久しぶりです。 獅子夏です。 夏バテしていませんか? さて、僕らの戦争、最新話上げました。 また、読んでいただけるとありがたいです。 ただ、ここ最近やらなきゃならないことがたくさんあってぐだぐだや、いきなり飛んだような花sになってる可能性がありますので、ご容赦ください。
連続ですみません。 コメントの「花s」は「話」の間違いです。 初歩的なミスを犯して…ああ、先が思いやられます。
8件
大丈夫です♪気付きました♪ また読んでみますね♪
7件
こんばんわ。 獅子夏槍貫です。 早いものでもう12月の後半に差し掛かっています。 今年は早かった印象がありますが、軽く仕事をしていて、PCの教室にも通わせていただいてたからでしょう。 しかし教室の方は2年間だけと決まっておりますのであと8か月となりました。 その間になんとか資格を取りたいと思います。 空上さんの所は雪はいかがですか? こちらは日本海側なので猛烈な雪に襲われてしまい来年の分まで降っているんじゃないかと思うほどです。 また近況や感想などお聞かせいただいたら幸いです。 では獅子夏でした。

/1ページ

5件