Ange

雪花さん(゜∀゜;ノ)ノ やっと落ち着いて メッセージを送れそうです(o^∀^o) 書籍買いました♥ 大好きで 書籍化願いが叶って止まない 愛しささえ抱く 娘と私に二冊〓〓〓 多分、作者の雪花さんより うちら親子は、書籍化したことを喜んでると自負してます o(`ω´ )o 『君の声』 ハル&のばらちゃんが キター♥♥♥と叫びながら 雪花さんに翻弄されながら 愉しく 読んでます✨ この作品も 私のイメージ愛好家の 映像が頭に浮かびやすくて 感情移入しちゃう 切なくて 大好きな作品になってます♥ また、ファンレターなるものを 書籍いっぱい読んで娘と書きます(書きたくて仕方無い(笑)) 報告でしたー (;∇;)/~~ いつもありがとう♥

この投稿に対するコメントはありません