恐怖!蛸男

5年くらい前、蛸の家にも12年飼ってた秋田犬がいました。 当時を思い出しちゃった。 ありがとうございました。
・5件
レビューまで、ありがとうございました/// 拙い文章で申し訳ないです(^^;)
4件
いえいえ、懐かしい気持ちになりました。 当時の蛸もかまってあげられなかったんです。 せやから、寂しい思いさせたまま逝かせてしもたなあって悲しいのとくやしいのと後悔と入り交じった気持ちでした。 最初はゴメンばっかやったんですが、最近はいてくれた感謝とかもしっかりせんと、と思い、先祖のお墓の隅に作った毛を埋めたお墓に墓参りの折に触れお礼を言ってます。 変な返事でごめんなさい
3件

/1ページ

1件