とも

LARKひっさしぶりー❤(*>ω<)ノ こないだは…ってかかなり月日過ぎたけど モバの時ごめんね(>人<)💦 うちのせいで ある期間操作出来なくなって…(>人<)💦💦💦 ホントごめん!(>人<)💦💦💦 あと謝るの遅くなってごめんね(>人<)💦💦💦
・1件
とも!久しぶり(^∀^)ノ 此方こそ、何かゴメン💦 すぐコメントしたら良かったね(>_<)💦 携帯最近触れなくて💦 私も悪かったし、気にしないで?
1件
久しぶり✨v(*`∀´*)v いやいやこっちこそすぐコメ返したら良かった(>人<)💦💦💦 そっか💦 忙しいの? テストとか?(´・ω・`) うちはテストダメだったよ…特に数学…(´ρω;)=○д◎)グハ うん、ありがとう✨(*´艸`) 暇になったらまた 語りたいな❤(*>ω<)ノ 主に銀受けを❤v(*`∀´*)v

/1ページ

1件