sena

久しぶりもいいとこの漫画更新なのに、皆様スターを投げてくださったり、コメントをくださったりして…私はもう…もう…っ! 嬉しさより感動でいっぱいです… 楽しみにしてくださっている方が大勢いるのだとしみじみ実感し、そしてそんな方々の期待を裏切らないように『けもみみ!』を続けて行きたいと思っております…!ただ、スローペースなのは変えようがないです申しわけございません…orz でももうじき夏休みにはいるので、もしかしたら早くなる…かも。← 第二巻では新キャラもいっぱい出す予定です! その際キャラが増えすぎて「誰だっけこいつ?」となる人が多発する可能性がある(主に私)ため、キャラ紹介のページもちまちまと作っております。そちらも目をとおしていただけると嬉しいです! それでは、気分屋な奴ですがこれからもよろしくおねがいします!
2件・3件
頑張って下さい!!
ワクワクして待ってますっ!
1件
ありがとうございます!(´∀`)

/1ページ

2件