むつき

来月発売! 一体何がって感じですが、実は私、ここ最近イラストレーターとしてのお仕事をさせていただいてました。 まだ宣伝の許可を編集の方にもらってないので社名や書籍名は明かせないのですが、ここで活動している内容とは全く関連性のない『美容』の本にですね、数カット、イラストを手掛けさせていただいたんですよ(゜∇゜) 「お前が『美容』かよ(笑)」なんて突っ込みは無しで(笑) 絵柄は専用にガラリと変えて描いてますので、むしろ「本当にむつきが描いたんか?」という突っ込みの方が多々かと思われますが←え、が、でも現実です! んで、その本が遂に来月発売されるとのこと! 私が描いたイラストが書籍に載るなんて今でも信じられません(*´∀`) 許可がもらえたら正式にご報告させていただきたいと思います☆
1件

この投稿に対するコメントはありません