りんご

暑中お見舞い申し上げます。 『梅雨空を吹き飛ばせ。』にスターをありがとうございました☆ 今日は風があったので幾分暑さも楽ですが、お互いに主婦は台所が灼熱地獄で首にタオルは必須アイテムです。 体調が整わない中お弁当を作られている樒月さんに比べると私は最低主婦です。 お母様にも優しくて旦那さんにも優しくて、家族の事を第一に考えて、樒月さんは自分を犠牲にされてしまい、疲れやストレスが溜め込まれてしまうのだろうなと、約10年前の私を見ているようです。 今の私はいつでも優先順位をつけて動いて無理はしないグータラな親不幸娘&悪妻であります。
・3件
りんごサン おはようございます!! 暑さでダルさもMAXな限りですね!!暑中お見舞い申し上げます!! 台所は本当に灼熱過ぎて、首にタオル巻いて毎日戦ってマス(笑) りんごサン10年前は きっと私なんかより、頑張って尽くしていたのですね(泣) 私なんて、まだまだ甘い人間です、りんごサンは最低な主婦じゃないですよ!! 過去があって 今は無理をしない、りんごサンが居るんですから、それは私からしたら尊敬に価します(´;ω;`) きっとやらなくちゃいけない今がなければ私は、人間的に、最低最悪な人生を今送ってたと断言できるくらい 素が、グウタラロクデナシです(笑)
2件
こんにちは。 私はかなり毒持ちな扱いにくい人間ですが、樒月さんをエッセイの中からしか感じられませんが、私は確信できるのです。 樒月さんが主婦として人として真っ直ぐに、シャンと生活をされているなって。 私も10年前の私とは思考も行動も、病気の症状も変化しています。 支離滅裂になっていますが、完全に樒月さんを知る事はありませんが、樒月さんは大丈夫と言うより、時には前も書いたかもしれませんが、自分にご褒美と思います。 私もビタミンカラー大好きです♪ 一番好きな色はオレンジ(橙色)なんですよ。
1件

/1ページ

1件