ソラ/清家

皆さんお久し振りです(^^)/ お待たせしました、帰ってきたG-Mでございます。 え?待ってない?あはは、照れなくてもいいんですよ。 え、照れてない? ……さいですかw と、まぁ本題に入りましょうかね。 ここ最近ずっと音沙汰の無かった私ですが、ちゃんとこれには理由があるんですよ。 実は、色々なタイミングの兼ね合いで、編集などの権限を失ってた訳でして。そのせいで、少しずつ増えていくスター数や閲覧数に応援数を見ているのがなんとも歯痒く……。 そんなこんなで、先程天からある解決策が降ってきまして。試したところ、まぁそれで通った訳なんです。 つまり、今日から更新が可能となりました~。わーパチパチー。嬉しいですね~。いやぁ~散々焦らしてすいませんね。ご期待以上のものを書いていきますので楽しみにしていてくださいね~w ………………え? 期待なんてしてない?寧ろお前誰? ………なんか、すいませんm(__)m

この投稿に対するコメントはありません