更新する暇がないので魔王録の小ネタを投下 旧版では絶対的な無双力とカリスマ性を誇っていたお嬢ですが、今作では激しく弱体化しているのは、本編を読んでいる方は知っての通りだと思います どれくらい弱体化しているかと言うと…… ・通常時 旧版→ 魔法は使えないものの、体術、投擲能力共に達人級(デスクワーク苦手、レイチェル任せだった) リメイク版→ あらゆる点において農民レベル(ただし、経理等、デスクワークに関しては高スペック、もちろん、農業に関するスペックも高い) ・戦闘時 旧版→ 魔法、体術共に魔王らしい高スペック、チート的、マルチレンジで戦えるオールマイティーファイター リメイク版→ 魔法、体術共に魔王らしい高スペックに上昇、ただし体術よりも魔法の方に偏りがあり、魔法障壁は旧版よりスペック高め、強力な魔法障壁を除けば、ちょっと近接で戦える程度の魔法使い型 分かりやすく例えると、通常時アウトドアな戦闘時ストライクフリーダムから通常時インドアな戦闘時ガチタンに変化した感じ 共通しているのは、投擲以外の武器が使えない事くらい と、固有能力を除けば魔王の中でも弱めのスペックになっていたりします 今、「あれ、ウチの主人公なら余裕で勝てるんじゃね?」とか考えた人は、今すぐその作品の閲覧数分腹筋してください(ゲス顔
・33件
46000回も腹筋したら死んじゃう(白目)
1件
ふっ、浅はかなり…… そう言えば、何だかんだで、ルシファー他魔王家の三人は実力者だよね← 特に親父ィ、貴方の事です(キリッ 最終話で完全に持ってかれたわwww
9件
うちの主人公なら余裕で泣いて逃げ出すんじゃね?うちの主人公が そう思った俺は勝ち組(ドャァ……←
10件
逃げ出されたら逃げ出されたでお嬢はしょんぼりするぉ…… ってか、ゆるふわ愛されヘアーの農民から逃げる魔王ってどう言う事なの……? でもオルカだったら、こっちが泣いて逃げるだろうねwww
9件
昨日の夜1000回腹筋した結果見事に筋肉痛になりました ……所でNGワードを言われた執事君なら勝てるのではとか思ってしまった場合はどうなるのでしょう←
5件
お疲れ様www その場合は執事君がウチの少女勢に散々ちやほやされて、G-mo君が腕立て伏せを応援ポイント分する事になるかな(ゲス顔
4件
俺に死んでこいと?
5件
あややー? ゆっちーなら、出来るよね?(期待の眼差し
4件
農民を舐めてはいけない(戒め) ガチタン…つまり魔王様が「正面から行かせてもらう、それしか能が無いのでな」って渋いボイスで言うんですねわかります← とりあえずガチタンという単語に反応してしまった僕はレイヴンです。
5件
ゆるふわ愛され農民系魔王、キレると一揆を起こすのか…… 個人的には、軽量二脚が一番好きなんだけどねwww なお、CVイメージはみゆきちの模様← とりあえず、ミサイルの雨を食らえ(ゲス顔
4件
物語開始直後と物語完結直前で戦闘能力の上昇が著しい我が不誠実で外道な勇者 前者なら勝てないと見込んでさっさと逃げるだろうし、後者なら……
1件
後者の場合はこっちが勝てる気がしないわwww

/1ページ

6件