しおら

こんばんは(^O^)/しおらです。 皆様、日本各地が猛暑の夏を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか⁉ ご無沙汰しておりますm(__)m☆・レビュー・コメントなどいただいておりましたが、返信せずに申し訳ありませんでした💦💦 この暑さにやられました…携帯が😏 やっと復活です(^O^)/ わたくしも1学期のPTA活動が一段落し、コーラス🎵も本番を終え、またここに来る余裕が少しできそうです。 度重なる無礼をはたらき、申し訳ありませんでしたm(__)m これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
3件・2件
人間も倒れる暑さは携帯すらも壊す勢いなのですね…。オソロシヤ(-_-;) 復活していきなり張り切るとオーバーヒートしかねませんのでほどほどに!

/1ページ

1件