七海なつの

ヒィィィン見た瞬間天に召されたわ!/// めっさかわいいいん(*´д`*)ハァハァ サルフェイ天が好物ななつのにはたまらん組み合わせや!!!!マメたんマジ最高!!!!!大事に大事に保存させてもらうねふへへ(ノ∀`*) ウオオオオ夏バテとスランプで絶不調だったのが嘘みたいに力が湧いてきたぞううう!!!フルパワーシールドォォオ!!!! 可愛くてたまらんフェイくんをありがとう>///< マメたん大好きちゅっちゅっ!
・1件
ひゃわわわそんなに喜んでもらえるとは思ってなかったよ(≧ω≦) ホントは違う構図だったのにいつの間にか欲望が出ちゃってああなっちゃったのになつの優しいわぁ。マジ惚れる← どういたしまして゚+。(*′∇`)。+゚ 俺も大好きだよ!(*/ω\*)

/1ページ

1件