牧畑 農

 夜遅くに失礼します。  サークルの連絡網についてなんですが、リンクが正常ではなく、リンク先に入れないので新しくリンクを送って頂けると嬉しいです。  また最近更新する頻度が低下していますがご了承下さいませ。
・1件
すみません、こちらです→/_news_view?cn=2460951 今回は僕の説明がややこしかったので、かなりのミスがありそうです^^; 次回からはできるだけわかりやすくします^^; ご報告ありがとうございました(__) 更新ですか?かまいませんよ^^って僕が言うことではないです(笑) サークルと更新とはあまり関係がないので、自分のペースで頑張ってください^^

/1ページ

1件