くるとん

三連休で旅行にでもおでかけですかー? いつものコメントが無いので心配になりました(´・ω・)イキテマスカ?
・3件
くるとんさーん コメありがとうございます。 友だったオカメインコが逝きました~~~~~ うるさくてバカでしゃべれない、 焼き芋とバナナと高級フルーツを狙ったら逃がさない 人間は頭を掻いてもらうための孫の手的な道具 そんな奴でした~~~ 私はイキテマスガ奴が死んだために心がお出かけしてますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2件
バナナひとかけに頭掻いてやったぐらいで、元気もらって癒されて嫌な事忘れるなんてとても割に合わないから、別れる時はいっぱい悲しませてやるぞって、平等な神様の仕業です。 意味がわからないのはいつもの事ですっ… 一昨日、カブトムシが死んでいました。 短い付き合いだったからか、あまり悲しまなかったのです。 僕の代わりにメスがキュウキュウ鳴いて悲しんでます。
1件

/1ページ

1件