あかね

はじめまして(*´∀`)♪ 明音と申します(`_´)ゞ えっと、ですね… ☆ノン☆の裏・日記、読ませていただきました。(^^)v ノンさんの恋愛の話を聞き、私は、今の自分の気持ちが恋なんだぁとやっと自覚しました。 本当に個人的なんですが、ありがとうございました(^^) え~… だだ、お礼がしたかっただけです(笑) よければ、仲良くしてもらいたいですっ!! 以上、明音でしたっv(>∀<*)
・1件
裏日記の閲覧ありがとうございます(^∇^*) 私の自己満だけで始まった 裏日記での恋愛話で 明音さんが恋しているのに気付いたのは 私にとってとても光栄な事です そしてびっくりしてます← 本当にびっくりしてます(笑) できたら私も仲良くしたいです♪
2件
ぜひとも!! 仲良くしてください!!!! まだ、お互いに知らないことだらけですが、よろしくお願いします!!!(*^_^*)
1件

/1ページ

1件