占|ω-;)すいませ~ん… リアが忙しく放置状態でふた(汗) 読者様から占竜の秘典が読めないとありましたので、フリガナをつけていきたいと思います。 (いつになるかわからないけど←) m(_ _)m とりま、大祓詞(オオハライノコトバ)にはフリガナつけましたぁo(`▽´)o 後日他のもつけたいと思います。 本当は福を呼び寄せる秘印・秘呪とか、もう、スゴいのいっぱいあり、そちらものせたいんだが、いつになることやらorz 対鬱用の陽気吸収秘印・秘呪、病を吹き飛ばす秘印・秘呪、穢れを祓う秘印・秘呪、憎き人を… これはヤバいか(笑) ( ̄∀ ̄) んでは、なるべく頑張りまふo(`▽´)o って占の報告書等も放置状態だったorz 申し訳ないのですが、最近でレビューの多いものを優先させまぁ~すm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません