ああ

まず、刀について勉強しよう。あと、魔法、銃という遠距離武器が存在しているのに刀剣が廃れないはずないよね?矛盾してるよ。 生徒数320万人ってのがおかしい。先生や警備、用務員諸々を少なく見積もっても40万人。その人数を養う糧は?住む場所は?(千葉の人口は600万人 出生率がはっきりしてないから何とも言えないけど、学校に通わせられるような成功した成人が320万いたとして(出生率2として)それだけの人数を支えるヒエラルキーの下位に存在するであろう農家や酪農家の人数は? 学校があり、制服があり、紙があるという事は、世界的な人々の倫理観がある程度進んでいて、食や武器以外の技術が発達し、尚且つ人々に行き渡ってるっているって事だよね。政治体制や公衆衛生、治安についてもかなり発達しているはず。
・1件
ドラゴンという強力な外敵がおり、町以外の場所は未開拓、人間という種は一般的に食物連鎖の下位よりの中段に位置しているはず。 それなのに、その発達はおかしい。 矛盾どころの話じゃない。 色々と酷い。 もっと考えよう。 調べよう。

/1ページ

1件