星矢光

おもしろいです。 それと、ユウ君にアドバイスを送りたいと思います。自分はトライGですが$OQ 今回はウラガンキンです。ソロでやると思いますので、一応ソロの場合の攻略を。(既に攻略していたらすみません。) まず、ウラガンキンの気を付けるところはアゴ、それ以外は眠りガス、尻尾からでる爆弾岩ですね。 武器は双剣がいいと思います。これは自分がそう思っているだけなのですが。 防具はとにかく防御と火耐性が強い防具ですね。 アイテムについては、回復、元気ドリンコ(これが一番大事です。)、打消しの実、砥石、罠(調合を含めて。)、ペイントボール、閃光玉、捕獲麻酔玉(念の為に)、小樽爆弾、大樽爆弾、大樽爆弾G、できれば強走薬Gも。 攻略 まず、ウラガンキンを見つけます。大半最初はエリア5(火山)に居ます。 そしてウラガンキンが咆哮をします。これは緊急回避で防御。 その後、普通に斬りつけます。 ウラガンキンがアゴで攻撃しきたら、緊急回避。普通に回避しても揺れで止まってしまいます。 尻尾から爆弾を出してきたら、その場から離れてください。すぐにアゴで攻撃して、爆発させます。 睡眠ガスは、元気ドリンコを飲んでください。元気ドリンコは、スタミナ回復にも役に立ちます。(知ってると思いますけど。) 後は、回復をしながら戦えば、恐らく勝てます。 少し上から目線になりましたが、これが良い方向になると嬉しいです。 それでは!よいハンターライフを!

この投稿に対するコメントはありません