Maggots犇

こんばんは(^ω^)犇です 先日は顔面にモザイクが必要になる程の笑みが溢れるイラストをありがとうございました!!! 当日は爆睡+☆切れで無反応、 今日は今日で☆が先になると言う無礼極まりない形になってしまいましたが 心の底から感謝と嬉しさがで溢れまくってます( *´ ▽ ` )*   その勢いが勝って通常コラボ絵よりも何か別のものが先に仕上がりましたOTZ (;^ω^)つ/_ilst_view?w=22647463 お時間のある時にでも見て頂けますと幸いです…!   長文になるのでレビュには書かなかったのですが、 「私がイベ投下してないから」的なのはあまり気にしないで頂けると嬉しいです(^ω^) 自分が投下しないのは最終的に「やりすぎる」のがわかってる為なのと 人目に触れたくないというわけではなく、勝手にコッソリやるのが好きなだけです( ´ ▽ ` ) ヨリさんが投下したいのでしたら是非どうぞ投下を! (私の行動のせいで人様の行動に規制をかける事はしたくないのです><;) 寧ろお気を遣わせてしまいすみませんでしたm(__)m 就寝時間の加減でちょっと言葉足らず+焦った文面となってしまいすみませんm(__)m 睡眠の件についても何だかすみませんOTZ 本当はずっと言わないつもりだったんですが、更新の加減に影響が出てきたので つい書いてしまいました:(;゙゚'ω゚'): 休むところで休んでいますので一先ずは大丈夫です^^b どうもありがとうございましたm(__)m
・3件
おはようございます!こちらこそクロちゃんを描いていただきありがとうございます! 閲注。の方に載せられていたクロちゃんもバッチリ保存させていただきました。やらないかモカさんが醤君とクロウを追いかけてくるイラスト(あくまでギャグ、ネタとして)を思いついたので描こうとしたのですがさすがに自重しました。 コメントをいただいて「では性転換のイラストをイベの方に投稿しようかな…」と思った矢先にエブさんがメンテナンスに入り、作品のタイトルが何故か作品集の題で表示されるようになり、 「閲覧注意!」と書いてもクリックしないとタイトルが見れない事態になっているので、投稿したくてもできない状態になってます(-ロ-
1件
追記・エブリスタの不具合じゃないかったーー!orz仕様とは…… とりあえず作品集に入れなければタイトルが表示されるようですね。 性転換のイラストがもう1人の方と増えたので、醤ちゃんとのイラストもついでにイベにアップしました。もし不都合などあれば言ってくださいね!ではでは

/1ページ

1件