夜華

Namekoさん今晩は(*^^*) お久しぶりで御座います(>_<) エッセイでnamekoさんが先日お誕生日だったと伺いまして…!! 今更では有りますがお祝い絵を描かせて頂けたら…と思い参上しました(*`・ω・´) 宜しければ何か希望等ありましたらお聞かせ願いたく…(>_<)!! ご、ご迷惑でなければ…!! お返事等頂けたら嬉しいです(*^^*) リアル仕事が8月まで忙しくお待たせしてしまうかもしれませんが…(>_<)
・2件
夜華さん、コメントありがとうございます…! なんといいますか、嬉しすぎる申し出で、なんかもうどうしていいのか…!!えと、図々しくも何をリクエストしようかすっごい悩んじゃったんですが、本当にいいですか(///ω///) 私夜華さんの描くゴス系というかドレス系のイラストが好きでして、もし良ければ、我が家のラウナというキャラ /_ilst_view?w=22332703 も7月が誕生日なのでその子をお着替えとかさせて貰えたら嬉しいです/// お仕事忙しいとのことなので、無理はしなくて大丈夫で
1件
namekoさん今晩は(*^^*) 早速のお返事有り難う御座います(*`・ω・´) ふおお…Σ( ̄ロ ̄lll)!! 自分の描くドレス…ですと…(゜ロ゜)!! 正直かなり意外なともうしますか女の子を余り描かないのでそう言って頂いて少し驚きました(>_<) が嬉しいお言葉有り難う御座います(*^^*) ではラウナさんにドレスアップして頂いて描いてみますね(*^^*) 衣装頑張ってみますっ…!!ヽ(*´▽)ノ♪ イラストは大分遅くなってしまうかと思いますので先に… namekoさんお誕生日おめでとうございま した!w 素敵な生徒さんに巡り会えた事もお友達と良い関係を築けた

/1ページ

1件