「炊き込み御飯集中治療室からの卒業」 皆様に御礼を……。 先日から母の救急搬送に際しまして、温かなお言葉や支えをいただきまして、ありがとうございます。 「つけるクスリを下さい」をお読みになっている方はよくお分かりになると思うのですが、 悲しいかな、ウチは悲劇も最終的には喜劇に変わる宿命のようで、ようやく何の因果か、父が以前笑いを取り、今度は母まで再び込まれた 「炊き込み御飯集中治療室及び緊急病棟」 からは抜け出すことになれそうです。 面が割れていて超恥ずかしいうえに、 しかも、今度は普通の人が持ってない「謎の虫」ではなく、 普通の人は持ってない「謎のばい菌」を飼っていたところからの長引く悲劇(喜劇)と判明いたしました。 お陰様で、ようやく笑いに変換できるまでになれましたことを心より御礼申し上げます。 原因がわかり落ち着いてまいりましたので、徐々にお礼に伺います。 本当にありがとうございました<(_ _)>。
3件・30件
あーーーーっ!良かった! ほっとしました。 まだお忙しいでしょうから、いちいち個別のお返事はいいですよ。 でも〝謎の〟って…。 ??? つける薬の更新が待たれるところです。
1件1件
ヽ(≧▽≦)/
1件
とりあえず良かった(^^) まだ大変だと思うけど、看病疲れしてると思うので、休める時に身体をゆっくり休めて下さいね ファイトp(^^)q
1件1件
オニイ、本当にいろいろありがとうございます。 <(_ _)> あったかいお言葉掛けにどれだけすくわれたか (ノ_・。) 病院も取引先もみんないい人ばっかりだったし、改めてエブも大好きとおもえたのは、オニイをはじめ、あったかい皆さんのおかげだと思います。 改めて、 いてくださって 本当にありがとです。 今度想像で、肖像画でも書くね(笑) ありがとです(*^ー^*)。
1件
おー!(^o^)! 良かった良かったー(*^O^*) ぱぴぃの口が倍になったかな?(*^▽^*)
1件20件
き、きんたしゃん、 (T^T)本当にお世話になりまつた。 その温かなお心に、 本当に救っていただきました。 心からかんしゃでつ。 (つд`) ぱぴい……、 前歯を4本だけ出して泣いてました。 どこまでいっても 天然家族でつ(笑)
2件19件
良かったね😃ホッとしたよ♪
1件1件
はじめさーん、本当にありがとうございます。 (;´д⊂) あったかい想いに支えられ、何とかこれました。 心から感謝です。 ありがとうございました。
よかったですね! ホッとすると疲れがでるから、身体を休めてね! 個々の返信は不要ですよ😌
1件
しーのちやん ホッとひと安心やね( p_q) しーのちやんも ご自身のお身体いたわってあげてや バテないようにネ ホンマに よかったネ
1件1件
姫ちゃん、 あったかな想い、 本当にありがとです (*^▽^*) うん、 ばてんように気をつけるよ。 姫ちゃんも、ほんと、最近びっくりするくらい暑いから、 くれぐれもお身体大切にね。 ほんと、ありがとう!

/1ページ

6件