★☆ラピ☆★

お久しぶりです。 友達が今度結婚することになりました!! そのお祝い作品として、友達が好きなファンタジー作品を投稿したいと思います。ファンタジー恋愛小説とか、私にとって初めての作品となります。ヴァンパイア彼氏、ARISUとも頑張って書いていきます!! こちらの作品も気が向いたら読んでいただけると幸いです。 /_novel_view?w=20887510
・3件
ARISUと鬼姫を読みました。 まず、ARISUですが……やっぱり、ひより最低です!!育の次は、亜美を陥れて…綾乃とグルになった感じです。育も育だよ、何でひよりの罠を二度も引っかかるの?…って感じが私の感想です。 鬼姫の方は、誰も読まなかったので読者一号です。感想ですが、周りの人間は何で差別し傷つけるの?少しは、王子と王子の母を見習って欲しいですね。 私も小学校の頃から、いじめや差別など受けた事があり、ラピさんの小説の主人公の気持ちが、凄く伝わり、胸が悼みます。これからも、頑張ってください。 PS. もし、何かのご縁があったら、私とコラボしましょう。
2件
コメントありがとうございます!こんな素敵なコメントをいただけて嬉しいです!!そうですね、是非コラボしましょう!!わーヽ(・∀・)ノ今から楽しみです!!ww

/1ページ

1件