漣。

こんにちは(゚▽゚)/ イラスト完成しました!!/_ilst_view?w=22649042 完成遅くなって申し訳ありませんorz 気に入らない点など要望・意見他ありましたら遠慮なくどうぞ! むしろ書き直せとかもおk(ry 在り来りな言葉になってしまいますが、また見に行きますのでこれからも更新頑張って可愛いユイちゃんを私にくださ(殴 依頼ありがとうございました!!
・5件
じんです。 来ましたね……この日が……。 実はまだ見てません。今からです。 楽しみすぎて言葉にできません。 ここで漣さんに更なるお願いがありますヽ(・∀・)ノ さ挿し絵を……挿し絵を描いていただきたいのです! 連続(?)になるかもしれませんがお願いできないでしょうか? ユイは俺の嫁(笑)!!
5件
な、何だってー!?(古い 実はさっきまで、イラストの方に「またの依頼をお待ちしておりますww←」って書いてあったんですよ!! さすがにおこがましすぎだと思って消しましたけど! そういう訳なので描きます! 喜んで!! ただ、私でいいんかなって気もかなりしますが……;
4件

/1ページ

1件