ゆき

なっちゃんさんお疲れ様でした!! 私の父親も、もと旦那さんに似てます 自分中心、自分の非がある事を責任転嫁 して話にならない、そのあと自分に都合 のいい様に頭の中で作り替え、お前らが 悪いといってきたり、DVがひどかったり、散々です。機嫌を見ながら過ごしてきました。なっちゃんさんはまだもと旦那が若いまだ他に目が向けられる時に決断して正解だと思います!!家は今父親が母親にだけ異常に歪んだ愛情向けてるし、友達も父親の性格がわかって離れたので一人ぼっちで母親にしか執着するとこがありません。離婚する話が出てますが、正直かなり怖いです。事件になるんじゃ?とかまた誰か殴るんじゃ?とか また自分の都合のいい様に話作り替えて、離婚後に勝手に恨んで行動するんじゃ?とか心痛しかありません。 なっちゃんさんが勇気を出して行動した離婚はとてもいい決断だと思います!! 幸せになって下さいね♪
2件

この投稿に対するコメントはありません