星夢鈴花

いえいえ~、これからも楽しみにしてますね(^_^)あ、他の方と違う場所に投票していましたが大丈夫でしょうか?(´ω`;) 確かにシェリア先輩編はニヤニヤものでしたがw アスカちゃんがメインヒロインになることを心待ちにしてます← ネーナ先輩はどなたかが入れてくれるだろうと予想していたので、まさかのタク君に入れてみましたw喋り方も好きです(笑)これからも密かにタク君を応援してますw
・2件
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。 全く問題なしです。私が確認を出来れば、どこに投票していただいても構いません。 タクを気に入っていただけたようで私も嬉しい限りです。出番は少ないですが、ギャグパートやシリアスパートで中核を担うことがあるのでサブキャラでも微妙な立ち位置なんですよね。 これからタクのやることを軽くネタバレすると、悠季とディスカが女の子になっちゃいます。 これからもタクくんをよろしくお願いします!
1件
いえいえ、こちらこそ返信し忘れていて返信遅くなりましてすみません(^_^;) 良かったです(´ω`;) タク君は何をしようとしてるんですかwwしかも二人が女の子にですかw行く場所が行く場所ですから、女の子になって女湯に入ったりするんでしょうか(笑)しかも二人ともイケメンですから、女子化したら美少女になりそうですね(´ω`) 私は逆にヒロインズの男子化も希望します!(誰得)ショタ先輩とか、クールな先輩とか良いと思います!(落ち着け) と、とにかくタク君の出番も楽しみにしてます(*´д`*)←

/1ページ

1件