◆あ-◆

お返事、遅くなりました(^^;今の職場の託児所は勤務日以外は預けれないですか?まぁ、自宅~託児所までの時間も気になるところですが…。もし保育園が可能であれば、幼稚園→託児所→保育園で、最終的に年少の学年になるときに保育園で落ち着いていれば大丈夫じゃないかな~。うちの息子も1才半から保育園、年少の学年から幼稚園に行き幼稚園卒園しましたよ。やはり3才すぎて変わると子ども同士の関わりが少し難しくなったりはしますが、それまで変わる分は仕方ないかな、と思います。私の友人は、あえて自宅から遠い幼稚園に預けてますよ(笑)朝バスが早く迎えに来て、帰りもバス到着が遅いので、8:30くらいにバスが出て16:00近くに帰ってくるそうです!それもありかな!?

この投稿に対するコメントはありません