千夜時

「早暁のゼラニウム」大幅な加筆修正終わりました… 無事なのは82ページまででした…ΩÅΩ;すびばせんっ 応援特典も本編に組み込んでしまいました☆てへ 82ページ以後にしおりを挟んでいただいていた方は動いてしまってますΩÅΩ; 本当に申し訳ありませんm(__)m ですので、念のため本日より82ページ以降から一日に数度更新して参ります。 もしお時間ある方は82ページからお付き合いいただけると嬉しいですΩÅΩ; 読んでいただいていた方々には本当にご迷惑おかけします! ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
・1件
加筆修正お疲れさまです♪ どんな風に進化したのか楽しみながら読ませていただきます(笑)
1件
紗織李さん☆コメありがとうございますΩÅΩ; 進化はしてませんっm(__)m土下座(笑) 先まで閲覧いただいてたのに、しおり動いて申し訳ありません(;_;) これに懲りず、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(>_<)

/1ページ

1件