ナツ

Ⅱ完結お疲れ様です\(´ω`\ ) 続きがめちゃめちゃ気になる! 愛の過去とかはやく知りたいですー!(>m<) Ⅲも頑張って下さいp(^-^)q
・4件
それは確かに私もそう思います。 体育祭の時とか咲さんにケーキ奢らせたときとか…(^。^;) 私も一度愛ちゃんの胃袋のでかさ見てみたいです(笑)
ですよね(笑) でもまだ小さい愛華ちゃんはまだよくわからないようです(-_-;) 仕方ないですか…愛華ちゃん!!貴方の年齢とはもう違うんだよ!!
お返事遅くなってすみません、いつも愛の詩を読んでくださってありがとうございます!(^^)! 愛ちゃんお父様になにを言われたんですかねー守るべき存在である琢磨にあそこまで甘える?ほどのことだったのでかなりキツイことを言われたのでは? 普段弱ってるところを見せない愛ちゃんが見せるとキュン!!…ま、まだちゃんと見せてるうちには入らないかもしれませんが? これ以上は私にも(#^.^#) そして、ご質問いただいていた黎の読み方ですが‘レイ’です、珍しいですよねー。 この名前はとある知り合いの名前で珍しいし可愛いしで付けちゃいました。 長くなってしまいましたね、ではここまでで(^_^)/~ これからもよろ
お返事遅くなりましてすみません、望月姫菜です。 いつも閲覧やコメントありがとうございます(*^o^*) 私も愛ちゃんの過去気になります(笑) 年末には始めるつもりなので楽しみにしててください(笑)

/1ページ

4件