ぐっちょ

こんばんわ。お久しぶりです。 大変遅くなり申し訳ないのですが、小説の表紙絵の方をそろそろ描き始めます。 まだどのような表紙絵を描けばいいか聞いていなかったのでよろしければ教えてください。
・1件
遅くなってすみません! 描いていただきたいのは自分の小説である『diver』なんですけど。 直斗とその弟の涼夜が激突しているところなんですけど。 直斗が刀で涼夜が二丁拳銃でお願いします! 刀は鍔が金色の紅葉の形で柄は紅でお願いします! 二丁拳銃は赤と金の自動式拳銃と青と金の回転式拳銃でおねがいします! 直斗はガイドブックに容姿はのせています のでそちらをご参考にしてください! それと涼夜の容姿は水色のストレートの髪に目は赤、顔つきは美青年でお願いします!   直斗の格好はボディースーツのようなぴちっとしたインナーに上は忍者のような服装でお願いします! 涼夜は白いジャケッ

/1ページ

1件